Q&A 〜よくあるお問い合わせ〜

即納だと思ったのに商品が発送されない。

即納商品・お時間がかかる商品と2種類あります。

【即納】と商品名に記載されている場合は入金確認後翌営業日発送ですが、【即納】以外の商品は商品ページ内の納期を確認してください。
(※ウィッグはすべての商品が“即納”となっております。)
在庫のある商品と納期がかかる商品を購入した場合。

特にご指定が無ければ商品入荷後にまとめて発送致します。

在庫がある即納商品を先に送って欲しい場合は、注文時の備考欄にご記入下さい。記入がない場合は商品入荷後にまとめての発送になります。ご了承下さい。
商品が届かない。

住所不備が考えられます。メールにて連絡はさせていただいております。

住所不備の場合、発送を止めている場合があります。番地、マンション・アパート名・部屋番号に間違いがないか確認をお願いします。
コンビニ後払いの方法は?

商品到着後、請求書が送られてきますので、お支払をお願いします。

主要なコンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
コンビニ決済(先払い)とコンビニ後払いの違いは?

商品到着前に支払うか、到着後に支払うかの違いです。

コンビニ決済(先払い)→決済したメールアドレスに、請求方法が記載したメールが届く。
コンビニ後払い→商品到着後、請求書が送られてくる。
ウィッグの抜け毛がひどい。

新しいウィッグは初め毛が抜けます。

新品のウィッグは初めとても毛が抜けます。不良品ではございません。ごっそりと束で抜けてしまい、頭皮が見えるなどは不良品の恐れがございます。お手数ですがご連絡をお願いします。
毛が絡まってクシが通らない。

ふかし加工が施されています。

ウィッグを着用した時に自然にふんわりとなるようにちぢれ加工を施しております。トップや髪の根元、前髪にふかし加工が施されていますのでブラシが通りません。ちりちりとした毛がありますが、不良品ではございませんので安心してお使いいただけます。
ウィッグの色味が画像と違う。

現品を撮影しておりますが、モニター環境により違いが出る場合があります。

返品・交換について

商品の状態によって、負担額が変化

初期不良→全額返金。LocoLocoに連絡後、着払いにて返送して頂きたいです。
未使用で長さやカラーのイメージが違うなどの理由→全額返金。返送代金はお客様のご負担。
使用済みで返品したい場合→返金不可。肌に直接触れる商品ですので、衛生的な観点からも返品対応不可とさせて頂いております。