Q&A 〜よくあるお問い合わせ〜


LocoLoco

お客様からの
よくあるお問い合わせ

商品、納期、支払いに
ついてのお問い合わせ


Q、コンビニ後払いの方法は?

A、ニッセン後払い対応です。株式会社ニッセンが提供する、安心・簡単な後払い決済サービスです 。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
正しい電話番号をご登録下さい。番号違いの場合、確認が出来ずにお買い物が出来なくなります。

Q、納期に関するお問い合わせ。

A、約2週間とありますが、配送・工場の製作状況によって遅れる場合がございます。
海外より入荷の為、休日・祝日の違い、配送状況により遅れる場合がございます。ご了承の上、お買い求め下さい。


Q、商品が届かない。

A、住所不備が考えられます。メールにて連絡はさせていただいております。
住所不備の場合、発送を止めている場合があります。番地、マンション・アパート名・部屋番号の
入力をお願いします。


Q、自分のイメージと違う。返品したい。

A、初期不良のみ返品可としております。
長さ、カラーがイメージと違うなどの理由では返品は受け付けておりません。
肌に直接触れる商品でもありますので、衛生的な観点からも返品対応不可とさせて頂いております。



Q、ウィッグの抜け毛がひどい。

A、新しいウィッグは初め毛が抜けます。
新品のウィッグは初めとても毛が抜けます。
不良品ではございません。
ごっそりと束で抜けてしまい、頭皮が見えるなどは
不良品の恐れがございます。お手数ですがご連絡をお願いします。


Q、毛が絡まってクシが通らない。

A、ふかし加工が施されています。
ウィッグを着用した時に自然にふんわりとなるようにちぢれ加工を施しております。
トップや髪の根元、前髪にふかし加工が施されていますのでブラシが通りません。
ちりちりとした毛がありますが、不良品ではございませんので安心してお使いいただけます。



Q、ウィッグの色味が画像と違う。

A、現品を撮影しておりますが、モニター環境により違いが出る場合があります。
メーカー様より提供いただいた画像を使用しております。


Q、即納だと思ったのに商品が発送されない。

A、即納商品と注文商品があります。
【即納】と記入があり、かつ在庫がある場合はすぐ発送できますが、在庫切れ、お取り寄せ、納期約2週間とある 商品は製作後、取り寄せとなります。製作、発送、検品を経て納品となりますので
お時間を頂いております。ご確認の上、ご注文をお願い致します。



Q、在庫のある商品と納期がかかる商品を購入した場合。

A、特にご指定が無ければ商品入荷後にまとめて発送致します。
在庫がある即納商品を先に送って欲しい場合は、注文時の備考欄にご記入下さい。
記入がない場合は商品入荷後にまとめての発送になります。ご了承下さい。