この度はLocoLoco(ロコロコ)にお越し頂きましてありがとうございます。お客様にご安心してお買い物いただきたいと思い、お客様の満足度向上にスタッフ一同力を入れております。
☆ 配送・納期について ☆
【即納品】は入金確認後、翌営業日に発送致します。即納品以外はそれぞれ商品ページ内で納期確認をお願いします。 ※配送・工場の製作状況によって遅れる場合がございます
☆ 返品・交換について ☆
1、初期不良
→全額返金。着払いにて返送してください。
2、未使用で長さやカラーのイメージが違うなどの理由
→全額返金。返送代金はお客様のご負担。
3、使用済みで返品したい場合
→返金不可。肌に直接触れる商品ですので、衛生的な観点からも返品対応不可とさせて頂いております。
詳しくは返品・交換ガイドをご覧ください。
☆ お買い物の方法 ☆
当店でのお買い物の流れをご説明いたします。
1. カートに入れる
商品ページにて、ご希望の商品をご選択いただき、数量を選択下さい。その後、”カートに入れるボタン”をクリックします。
2. ショッピングカートの内容を確認
商品名、数量、小計をご確認いただき、間違いが無ければ“レジへ進む”をクリックします。
3. お客様情報を入力する
お客様情報を入力する画面で、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入下さい。記入が終わりましたら、“次へ進む”をクリックして下さい。
4. お支払い方法指定
お支払い方法の設定では以下の中から選ぶ事が出来ます。
・ゆうちょ銀行振り込み
・各種クレジットカード決済
VISA、Master、Diners Club、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。
・コンビニ決済(先払い)
ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・サークルK・サンクス・セイコーマートで支払可能
手数料:300円
・コンビニ決済(後払い)
主要なコンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
手数料:300円
・Amazon Pay
Amazonアカウントでログインすると、Amazon.co.jpに登録された情報・クレジットカードを利用してご注文いただけます。
5. ご注文内容の最終確認
ご注文内容で宜しければ、”注文する”をクリックして下さい。 完了の画面に変われば、ご注文は完了しております。
6. 確認メールの確認
ご注文頂いた際の登録メールアドレスに、ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認下さい。
ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている
ご注文後、確認メールが届かない場合はお手数ですが以下の記事をご確認の上、メールの設定をした後、お問い合わせ下さいませ。
不明点がございましたら当店にお問い合わせ頂ければ、ご注文状況をお調べいたします。
商品カテゴリー
タイプ別で選ぶ
長さで選ぶ
色で選ぶ
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
誠に勝手ながら、下記期間を弊社の冬季休暇とさせて頂いております。
2022年12月30日(金) 〜 2022年1月4日(水)
※12/30(水)以降の注文分は1/5(木)以降順次発送となります。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。