LocoLocoにご来店のお客様へ♪

この度はLocoLoco(ロコロコ)にお越し頂きましてありがとうございます。お客様にご安心してお買い物いただきたいと思い、お客様の満足度向上にスタッフ一同力を入れております。

☆ 配送・納期について ☆

【即納】品は入金確認後、翌営業日に発送致します。即納品以外はそれぞれ商品ページ内で納期確認をお願いします。 ※配送・工場の製作状況によって遅れる場合がございます

☆ 返品・交換について ☆

1、初期不良

→全額返金。着払いにて返送してください。

2、未使用で長さやカラーのイメージが違うなどの理由

→全額返金。返送代金はお客様のご負担。

3、使用済みで返品したい場合

→返金不可。肌に直接触れる商品ですので、衛生的な観点からも返品対応不可とさせて頂いております。

☆ お買い物の方法 ☆

当店でのお買い物の流れをご説明いたします。

1. カートに入れる

商品ページにて、ご希望の商品をご選択いただき、数量を選択下さい。その後、”カートに入れるボタン”をクリックします。

2. ショッピングカートの内容を確認

商品名、数量、小計をご確認いただき、間違いが無ければ“レジへ進む”をクリックします。

3. お客様情報を入力する

お客様情報を入力する画面で、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入下さい。記入が終わりましたら、“次へ進む”をクリックして下さい。

4. お支払い方法指定

お支払い方法の設定では以下の中から選ぶ事が出来ます。

・ゆうちょ銀行振り込み

・各種クレジットカード決済

VISA、Master、Diners Club、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。

・コンビニ決済(先払い)

ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・サークルK・サンクス・セイコーマートで支払可能

・コンビニ決済(後払い)

主要なコンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

5. ご注文内容の最終確認

ご注文内容で宜しければ、”注文する”をクリックして下さい。 完了の画面に変われば、ご注文は完了しております。

6. 確認メールの確認

ご注文頂いた際の登録メールアドレスに、ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認下さい。
ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている

・迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている

・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている

ご注文後、確認メールが届かない場合はお手数ですが以下の記事をご確認の上、メールの設定をした後、お問い合わせ下さいませ。

不明点がございましたら当店にお問い合わせ頂ければ、ご注文状況をお調べいたします。

  • グラデーション
  • cool
  • 新商品

コンテンツギャラリー


営業日カレンダー

2018年5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2018年6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
※土曜日は配送のみあり

コンテンツギャラリー

営業日カレンダー

2018年5月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2018年6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
※土曜日は配送のみあり