LocoLocoお買い物ガイド♪

この度はLocoLoco(ロコロコ)にお越し頂きましてありがとうございます。お客様にご安心してお買い物いただきたいと思い、お客様の満足度向上にスタッフ一同力を入れております。

☆ 配送・納期について ☆

【即納】品は入金確認後、翌営業日に発送致します。即納品以外はそれぞれ商品ページ内で納期確認をお願いします。 ※配送・工場の製作状況によって遅れる場合がございます

☆ 返品・交換について ☆

1、初期不良

→全額返金。着払いにて返送してください。

2、未使用で長さやカラーのイメージが違うなどの理由

→全額返金。返送代金はお客様のご負担。

3、使用済みで返品したい場合

→返金不可。肌に直接触れる商品ですので、衛生的な観点からも返品対応不可とさせて頂いております。

☆ お買い物の方法 ☆

当店でのお買い物の流れをご説明いたします。

1. カートに入れる

商品ページにて、ご希望の商品をご選択いただき、数量を選択下さい。その後、”カートに入れるボタン”をクリックします。

2. ショッピングカートの内容を確認

商品名、数量、小計をご確認いただき、間違いが無ければ“レジへ進む”をクリックします。

3. お客様情報を入力する

お客様情報を入力する画面で、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入下さい。記入が終わりましたら、“次へ進む”をクリックして下さい。

4. お支払い方法指定

お支払い方法の設定では以下の中から選ぶ事が出来ます。

・ゆうちょ銀行振り込み

・各種クレジットカード決済

VISA、Master、Diners Club、JCB、AmericanExpressでお支払い頂けます。

・コンビニ決済(先払い)

ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・サークルK・サンクス・セイコーマートで支払可能
手数料:300円

・コンビニ決済(後払い)

主要なコンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
手数料:300円

・Amazon Pay

Amazonアカウントでログインすると、Amazon.co.jpに登録された情報・クレジットカードを利用してご注文いただけます。

5. ご注文内容の最終確認

ご注文内容で宜しければ、”注文する”をクリックして下さい。 完了の画面に変われば、ご注文は完了しております。

6. 確認メールの確認

ご注文頂いた際の登録メールアドレスに、ご注文確認メールが自動配信されますのでご確認下さい。
ご注文後、24時間以内に確認メールが届いていない場合、以下の原因が考えられます。

・メールアドレスが間違っている

・迷惑メールボックスに注文確認メールが入ってしまっている

・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定に引っかかっている

ご注文後、確認メールが届かない場合はお手数ですが以下の記事をご確認の上、メールの設定をした後、お問い合わせ下さいませ。

不明点がございましたら当店にお問い合わせ頂ければ、ご注文状況をお調べいたします。